3P以上の複数プレイをする方法

3P以上の複数プレイをする方法

「女の子に責めてもらう」

3Pでのお勧めはこれです。これは三人でしか出来ないからね。一人ひとりに挿入していたら、それは普通のSEXと変わりません。せっかく3Pをするなら楽しみましょうよ。そこで、この女性に責めてもらうが出てくる訳です。何をするかって。男子が仰向けに寝て、二人の女性がその上に乗るって感じです。一人は勿論、挿入。もう一人は男性の乳首を舐めたり、顔面騎乗をしたりと楽しめるかと思います。男性が筋力のないもやしだと、肺が圧迫され楽しいどころではないので気を付けましょう。 →こちら

コンドームもいいけど、ピルの方が安全?最強避妊法

コンドームもいいけど、ピルの方が安全?最強避妊法

「ピルとは」

ピルと聞くと、「あぁ生理が来なくなるやつね」と思う人が多数だと思います。だから何か危ないものと勘違いしている人も少なくないのです。しっかりと知識を持っていたら、ピルは全然怖くないです。人によっては良い薬認定をしてくれるかもしれません。それにコンドームよりも安全という場合もありますからね。
一般的にピルは避妊薬として知られていますが、そうではなく生理不順の薬としても用いられます。風邪薬と一緒ですね。そもそもピルとは、排卵のタイミングをずらす事が出来るという効能があります。それにより避妊も出来るし、生理不順の薬とも使える訳です。ここまで聞くと、普通の市販に売られている薬と似たようなものじゃんとなりますよね。街を歩いていても、日本ではピルというものがあまり浸透していない感じがしますし。ピルを使っている人は、夜の仕事をしているという固定概念がある気がします。それは昔の日本人女性の気質からなんではないかと考えられます。昔は今みたいに女性が活躍していませんでした。すると旦那が一番上という訳で、女性がピルなんて使っているものならば、「どうしてピルなんて使ってるんだ。俺の子供が出来るのが嫌なのか」と詰め寄られます。そういった事が、日本でピルが流行っていない原因だと思います。その裏付けにフランスではほぼ半分の人がピルを使っているデータもあります。だからピルは確固として危ない薬ではないのです。 →こちら

セックスでうつる性病の種類、対処法

セックスでうつる性病の種類、対処法

「クラミジア」

患者数が一番多いとされている性病の一つですね。感染力が異常に高いのが特徴です。クラミジア患者と行為をすると、約50%の確率で感染すると言われています。
脅威のなにものでもないですね。それに感染したと気づかない人が、男女とも半分以上いるみたいなのです。プラス、オーラルセックスでも感染するとなると、ここまで広がるのも納得できます。大丈夫ですか?これを見ている貴方も感染しているいかもしれませんよ。
治療はマクロライド系の抗生物質で一週間程度、服用します。この性病の予防はコンドームです。勿論みなさんはSEXをする時、コンドームを付けているとは思いますが。まぁつけていてもオーラルセックスで感染するので、意味はないかもしれませんけど。女性が男性器を咥えるのには有効です。逆に男性が女性器を舐めるとなると厳しい所があります。だから定期的に診察に行くのがベストです。自分だけが感染しているならまだいいんですが、他人に移してしまう恐れがあるのでそこは気を付けて頂きたいと思います。 →こちら

セックスにはないオナニー後の罪悪感あるある

セックスにはないオナニー後の罪悪感あるある

「無力感」

これが一番多いのではないでしょうか。他の人は彼女とかとSEXしているのに、どうして自分は一人でオナニーをしているんだ。そんな感じでしょう。
おかずが妄想だった場合も、これに当てはまるかと思います。自分は妄想であの子を抱いている。でも実在のイケメン彼氏は、あの子の生身の体を触ってSEXをしている。そう考えると死にたくなると思います。オナニーの後なら尚更です。この賢者タイムが一番、しんどいのではないかなと思います。 →こちら

みんなやってる?初エッチの失敗談

みんなやってる?初エッチの失敗談

初エッチにも種類があります。

童貞、処女がSEXをする本当の初エッチ。経験を踏んだ人達が、初めてSEXする場合の初エッチ。これから書いていくのは、その童貞、処女の初エッチの失敗談です。 →こちら

一発で孕ませろ!即妊娠させる妊活セックス

一発で孕ませろ!即妊娠させる妊活セックス

「体温を上げよう」

冷え性の人は是非、参考にしてください。まず体が冷たかったら受精させるのは難しいんです。これを人間に置き換えてみたら分かりやすいかと思います。冬の朝、中々布団から起き上がれないという方がいると思います。その人は低体温のせいで脳が活発に動いてくれないのです。
という事は、すぐに起き上がろうと思ったら部屋の温度を上げておけばいいのです。それと同じで、妊娠させるにも体温の変化がかなり作用されます。だから部屋の温度を一定に暖かく保っておかなければなりません。
外に頻繁に出るので、そんな一定の暖かな温度は無理って人もいるかと思います。その場合は、なるべくお腹を温める様な格好で出て下さい。
例えば、腹巻を巻くとかです。間違ってもカイロなどを張ってはいけません。温めすぎも妊娠させるのには良くないからです。それは精子が活発に動く適温は36度ほどと言われているからです。という事は、それ以上温度が上がるごとに精子の活動は衰えていきます。基本、人間の体の体温と同じくらいと覚えて置いたらいいでしょう。 →こちら

不倫相手とは何年でも、夫婦では半年で?セックスレスの秘密

不倫相手とは何年でも、夫婦では半年で?セックスレスの秘密

「飽きてしまう」

セックスレスと聞いて、初めに浮かぶことだと思います。だってそうですよね。毎日の様に同じ相手とSEXしていたら、刺激がなくなり飽きちゃいます。例えるなら、家庭で毎晩カレーが出てくる様なものです。それに嫌気がさして、外食してしまいます。つまり不倫相手の所に行くという事ですね。それに不倫相手とのSEXの方が未知の感じがしますしね。
仕方ないって言えば仕方ないですが、そうならない為に色んなシチュエーションやプレイをしてみてはいかがでしょう。カレーで例えるなら、キーマカレーやグリーンカレーなどの種類を増やせば自ずと飽きにくくなるという訳です。 →こちら

場所や気分で使い分ける?おすすめ体位

場所や気分で使い分ける?おすすめ体位

「高所で窓越しバック」

これは見出し通りで、高い所でSEXをするという事です。それもバックという体位で。男性ならAVなどで見た事があるかもしれませんが、実際にはした事がある人は少ないんではないかと思います。
恥ずかしいからね。そりゃ人に見られているかもしれないと思いますよね。安心して下さい。誰も見ていないです。それでも心配な方は、隣接していないホテルとかの上層階ですると良いです。隣接していないという事は見られる事はほぼないからです。ドローンなどが飛んでいなければですが。このSEXはかなり刺激的で興奮します。
体位は出来たらバックの方がいいと思います。女性のいやらしい表情が、窓に反射して映るので。女性も綺麗な景色を見ながらのSEXなので、背徳感があってより感度が高まると思います。 →こちら

恋人がもしかしてセックス依存症?症状、原因、対処法

恋人がもしかしてセックス依存症?症状、原因、対処法

「セックス依存症とは」

一言で言うと、性欲がなくてもSEXをしてしまう人です。本来、男性も女性も性欲という塊に動かされSEXをします。ですがこのSEX依存症の方々は、自分に性欲がないと分かっているのにも関わらずSEXをしてしまいます。
男性の方は好みでもない女性としたり、風俗に行ったりします。逆に女性の場合は、男性に言い寄られたら素直に股を開きます。これは心の病気ですので病院に行きましょう。 →こちら

風俗のセックスは別物、素人童貞が嫌われる訳

風俗のセックスは別物、素人童貞が嫌われる訳

「こなれた感」

なんでしょうね。ちゃんとした分析は取ってはいませんが、そんな理由で女性は素人童貞を敬遠していると思います。テックニックはないのに、偉そうに威張ってるんですよ彼ら。いや自分では、テクニックがあると思もっているのでしょうけれど。それでそのテクニックを披露しちゃうんですよね。恥ずかしげもなく。どうだ、気持ちいいか的な感じで。
女の子は興ざめですね。全然気持ち良くないし。それどころか痛いだけじゃんって。そうなんです。ここ重要なので聞いといて下さいね。貴方が風俗で学んだテクニックは、風俗だから通用するんです。考えれば当たり前の事ですよね。お金を払って選んだ子が無表情でマグロ状態なら、誰も指名したくないですよね。
そりゃ風俗嬢もお金が欲しいですから演技をしますよ。「気持ちいい」って。それを真に受けちゃうのが素人童貞なんです。だから割り切った方がいいです。風俗では普段出来ないプレイをするのであって、テクニックを磨く場所ではないという事を。 →こちら